コミュニティ検索 »
WEB-CROSS NEWS | 2005/11/29(火) 18:17
2074.jpg

NO FEARの06モデルのウェアーをアップしました。全体的には冒険的な色は無い様に思えますが本国ではもっと色が有ったり種類が有りますが日本に輸入されているのはアップしてある商品になります。中でもお気に入りはROGUEというウェアーのダンジョンカラーです。これは買う人に敬意を評したい。色的にはFMX系やミニモト系に似合いそうだなぁ~
WEB-CROSS NEWS | 2005/11/25(金) 19:08
好評発売中のONE TROOPERヘルメットですがTRIBAL FLAT WHITEが本日で全サイズ初期ロッドが完売してしまいました。この色は人気色なので多めに取っておいたのですが予想を超えるご注文で欠品となってしまいました。今のところ納期は未定となっております。
PB240783.jpg

本日発売のダートスポーツ1月号にONE TROOPERヘルメットの広告を掲載しました。このヘルメットは機能的にも大変優れた商品ですが、何と言ってもグラフィックデザインがこのヘルメットの生命線と考え、説明文等は極力目立たない様にしてイメージはアメリカ本国の広告デザインをなるべく踏襲して作りました。
このヘルメットの一番の売れ筋はTRAIBAL WHITEですが、ここはあえてHURRICANE BLACKにしました。なるべく各雑誌に掲載されていない色を選びました。本当はこの一色だけをもっと大きく載せようと思ったのですが、チョット勇気がなく下にカラーラインナップを並べました。

これからのウェブクロスの広告は極力イメージを大事に作っていきたいと思っています。次号ダートスポーツ2月号はONEグラフィックの予定です。
昨日の日曜日に27日のレース参戦のためキョウセイドライバーランドに行ってきました。15台くらい来てましたね。コースの詳しい説明はミニモト界では有名人の#103大佐のブログをご覧下さい。(スミマセン怠け者です)
コース図も拝借してしまいました。
kyosei.jpg

以下の文はSTAB BLUEさんのHPより抜粋しております。

>>レース告知!!
27日岡崎市のキョウセイで行われるレースにStabが協賛&参戦&ブース出展が決定!!!
このレースには何と!USから”SANO” ”SIK50s”から協賛して貰いました!マジありえないです!SANOはニューフロントフォーク¥150000を¥100000で!そんでカタログを大量に!!!
SIK50sからはフルサスKit ¥177000を¥120000で!!そしてグラフィックKitとステッカーを!!! いずれもフォークも1本のみ!!
当日会場にて販売!希望者多数の場合はじゃんけん大会でもやろうかなぁ?カードもOKです!!!
そんで協賛は SANO SIK50s D×A×M DF Peak セレクション ウェブクロス ニリンカンミヤモト Stab Blue MOTOMOTO まだまだ協賛お待ちしてます!!問い合わせは↓
http://www.web-cross.com/entry.html
まだ未定ですがこの日はスクリーミン主催の宮元が大量のUSトラックを引き連れて参戦します!そんで車系のマガジンが何社か取材に入ります!バイク誌の取材はもちろん地元ケーブルTVも撮影に来るようです!かなりアメリカンなイベントレースになります皆さん是非遊びに来て下さい!!
sano_bombshell_fork_lt61.jpg


SP__SIK51501.jpg

WEB-CROSS NEWS | 2005/11/16(水) 17:00
i44299-1.jpg

NO FEARのOPTIMALヘルメットが新型になりOPTIMAL2として新発売されました。これは限定商品の様で早めに無くなる可能性があります。色は写真のGOLD MATTEと後はRED MATTEがあり見ての通りド派手なカラーです。これに合わすウェァーに困ってしまいますねー。逆に言えば何でも合うと言う事かぁ?
店長のひとり言 | 2005/11/11(金) 18:37
下にも書いた僕らのミニモトチーム「Mc5TH」主催のレースですがたくさんの企業様よりご協賛を頂いております。各皆様にはご過分なご配慮痛み入ります。
・モトモト様
・peak様
・STAB-BLUE様
・ダートフリーク様
・セレクション様
・ウェブクロス様(手前味噌)
・ニリンカンミヤモト様

上記のスポンサー様に加えて「Metal Mulisha」の代理店でもあるSTAB-BLUE様よりご連絡が有り、なな、何と「SANO SYSTEM」と「Sik50's」よりご協賛頂ける事が決定いたしました。アメリカ本国よりの協賛申し出にビックリです。これはSTAB-BLUE代表のYUKIさんのお口添えにより実現いたしました。こりゃもうミニモト持っている人は参加するっきゃないでしょ。
image2.jpg

またしてもONEネタですが、なんとトーテリが来期からONEヘルメットを被るそうです。来年はスズキを離れてKTMのライダーになり世界戦にエントリーするみたいだけど4、5戦はナショナルを走るみたいですね。ONEからのメールでは複数年契約で2007年にはUSのレースへ戻ってくるだろうと書いとりました。
WEB-CROSS NEWS | 2005/11/07(月) 17:33
PB070748.jpg

土曜日発売のガルル12月号の実験工房のコーナーにONE TROOPERヘルメットのインプレが載っています。テストライダーの方には大旨好評だったようで、好印象の文章になっています。

ガルルさんにはカラー1ページも割いて頂いて感謝、感謝です。
MX一般 | 2005/11/05(土) 18:07
P8150501.jpg

僕が所属しているミニモトチーム「Mc5TH」が11月27日(日)に愛知県岡崎市にあるキョウセイドライバーズランドにてミニモトレースを開催します。参加申込や詳細等は下記よりご覧下さい。


ALLSTAR MINI-CROSS 05第一戦
twmx.jpg

チョット見難いかもしれませんがトランスワールドモトクロスの「あなたは何を使ってる?」みたいなアンケートの結果表です。
一部のアフターマッーケットパーツしか乗ってませんが本国雑誌ではもっと載っているかも。ハンドル、グリップ、スプロケではレンサルがトップですね。スプロケだと日本は多分AFAMがトップではないでしょうか。
「パーツを選ぶ基準は?」の項目ではブランドネームがトップで次は雑誌でのインプレの記事みたいですね。意外と価格は上位に来ていません。
毎年年末ぐらいの号でダートスポーツも似た様なアンケート結果が載ります。これに自社商品が載る様に頑張りまっしゅ。
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
