コミュニティ検索 »
日曜日に第2戦を無事に終了致しました。
西は兵庫、東は千葉と総勢43台のエントリーとなりました。オープンクラスが12台、スーパーストックが16台、ストックが11台、キッズが3台と沢山の方々のご参加誠にありがとうございます。

愛知県の三河地方は土曜日は全く雨が降っておらず絶好のコンディションでしたが大会当日の日曜日は午前3時頃からシトシト雨が降り出し、お昼までは降ったり止んだりでしたが、マディとまではなりませんでした。(埃が立つよりマシかも)お昼からは日も射し、いい天気過ぎて厚かったくらいでした。
今回は連日の雨でフルコース(名物大坂)ではありませんでしたが、頂上の8連ウォッシュを楽しんで頂けたようで何よりです。笑

次回、第3戦は9月3日です。沢山の方々の参戦をお待ち申し上げております。
P5281363.jpg

P5281374.jpg

P5281413.jpg

P5281510.jpg

スーパーストッククラス
1位 高松選手 2位 斉藤選手 3位 伊藤選手
P5281535.jpg

ストッククラス
1位 小林選手 2位 小田選手 3位 近藤選手
P5281537.jpg

オープンクラス
1位 三上選手 2位 渡辺選手 3位 長戸選手
P5281542.jpg


詳しいリザルトはこちらをご覧下さい。
GARとかディアドラのブーツでお馴染みのチャネスポーツさんからの依頼で新しく入荷したDEP PIPES社製のCRF50用ツインマフラーの取付け確認をする事になりました。近日には入ってくる予定です。
まだ価格の方は決まっていない様なんですが予価を聞いたらツインとは思えないほどのリーズナブルな価格でした。さすが種さんですね。うーん、来るのが楽しみです。
imgf16495f0j6xrjk.jpeg



今週末は何か天気が良くないですね。28日はイベント盛りだくさんなので各主催者は頭を抱えている事でしょう。かくゆう僕らも日曜日にはALLSTAR MINI-CROSS第2戦を抱えており。悩んでおります。ミニモトや開催コースの特質上、どうしても雨には弱いんですよね。雨の度合いによっては中止も視野に入れています。
いつもの天気予報みたいに予報が外れる事を祈ってます。
WEB-CROSS NEWS | 2006/05/23(火) 15:54
うーん、またまたONE TROOPERヘルメットより新色が登場みたいです。今度のカラーはまたまたデビッド・ベイリー絡みで1986年にイタリアのMaggioraで行われたデナシオンの時のアメリカ代表のカラーのレプリカモデルです。この時の代表はデビッド・ベイリー、リック・ジョンソン・ジョニー・オマラと僕と同世代には生唾ものの名前です。
なんでも世界限定だそうで一応速攻で注文しましたけど、どのくらい日本にまわしてくれるか不明です。7月くらいの発売みたいなんでチョットお待ち下さい。

僕は限定に弱いので取り合えず1個は取っておくつもりです。一昨年くらいにFOXの復刻モデルスパイダーとゼブラも僕のサイズで1着づつ隠してあるんですよ。
handler.cgi.jpg

店長のひとり言 | 2006/05/19(金) 17:24
アップルコンピューターからついにiBookの後継機種MacBookが登場しました。僕的な予想とは違いCore Duoが搭載されています。これは買いでしょ。現在3台のノートパソコンを持っていますがどれも壊れていて新しく買い替えようとiBookのインテル搭載機を待ってたんですよ。

でもその前にメインマシンのiMac G3400 DVをインテルiMacに換えなくては。さすがにパワー不足が否めません。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ミニモト | 2006/05/16(火) 18:59
行ってきました広島まで。
前日からの雨でコースは酷いもんです。当日は天気は回復したもののコースは乾いているところと沼と交互に有り、苦戦しました。総勢35台のミニモトライダーが集まり、まさに全日本です。
2110.jpg

僕はというと16位/35台と真ん中くらいでした。スタートで2速に入れたとたん泥の山に捕まり失速。また1速にしてたら出だしは良かったんですが1コーナーは中盤後方くらいで通過しました。直線で3速に入れたとたんウーッと回転が上がらない。???ありゃ、エアクリーナーに泥が被ってしまったみたい。仕方が無いので1、2速だけでの走行となりました。2周目のフープスの手前のタイトコーナーで一番行っちゃいけないイン側の轍に入ってしまいステップが引っかかり前回り。そのとき#178と#111が抜いていくのが見えました。(スターと失敗したのね) 何台かは抜いたんですけど5周半のレースなので時既に遅しでゴールしました。
7ed0-1.jpg


優勝は我らのチームMc5THの赤いスイートピーこと#325、3位はまたもや我がチームの#575、三河組の強さを全国にアピールできたんじゃないかな。(まぁ、僕は出来ませんでしたけど…)

最後にこの全日本を実現させて頂いた寺地さんに感謝です。初めてお会いしましたが何やら同じニオイがしました。何でもインドネシア方面にお詳しいようで、次にお会いした時は色々と勉強させて頂きます。笑
ミニモト | 2006/05/12(金) 18:48
日曜日の全日本モトクロス広島会場で行われるミニモトのレースに出場する為、大変申し訳ございませんが明日土曜日は臨時休業させて頂きます。
各地方から強豪が出場との事で半分ビビってます。36台出走ですがなんとかひと桁に入りたいものです。

全日本に向けてゼッケンを新調しました。愛知県豊田市にあるウランマーキングデザインさんにお願いしてプリントゼッケンにしました。今日お忙しい中来て頂いて、ついでに貼ってもらっちゃいました。非常に気に入ってます。
P5121353.jpg


P5121354.jpg

大人気のAXO SLAMMERブーツに新たに2色追加です。黒ベースのチェッカー柄と米国ミニモトメーカーRED BARON社の別注モデル、5月末頃入荷予定です。
それと単色モデルに#6(24.0cm)が追加になりました。
P4130001.jpg

SSDSC00267.jpg

5月5日のキョウセイ走行会は天気も良くってか、良すぎて結構埃だらけになっちゃいましたが気持ち良く走れました。ご参加の皆さん、ありがとうございました。愛知県、三重県、静岡県、岐阜県、大阪府等々、50台近くも集まって頂いて感謝感謝です。

皆さん、次は広島 or ALLSTARでお会いしましょう。
4b7d-1.jpg

95e7-1.jpg

727e-1.jpg

f28d.jpg


5月28日は愛知県岡崎市のキョウセイドライバーランドでALLSTAR MINI-CROSS第2戦が開催されます。レースへのエントリーや詳細はこちらまで。
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
