コミュニティ検索 »
WEB-CROSS NEWS | 2006/11/23(木) 15:50
PB231885s.jpg

明日発売のDIRT SPORTS 1月号に先日行われたALLSTAR MINI-CROSSの最終戦の集合写真が大きく載っています。そりゃミニモトだけで100台以上も集まればニュースになるでしょ。
あとはモトモトに期待だな。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/11/18(土) 17:32
20061118173253
ファーストエースのブレーキパッドを交換しました。カタログで見る限りスズキ系と一緒の様だったので近くの用品店で比べてみたら、アドレスV100とドンピシャでした。あとRM80とも一緒みたいです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PA271879.jpg

キョウセイのレースも終わりやっとお借りしたマフラーを試すことにしました。
取付けた車両は#526SS車、#13SS車、#999ストック車です。
SS車に付けて最初に感じたのは音量の静かさです。ノーマルとあまり変わらないですね。僕的には気に入りました。パワー的には中速が太くなった感触があります。エキパイ径が34mmなのでどうかと思いましたがセッティングは問題ないです。キョウセイの1コーナーの登りも頂上付近で回転が落ちるものの3速で登っていくのでびっくりしました。前回からセッディングに苦しんでいた#13ガッキーもセッティングが出ていたようで絶賛してました。このマフラーはセッティングの許容範囲が広いみたいです。
ストック車の方はBBRのストック用丸サイレンサータイプと比較しましたが遜色無いレベルです。この形状でストック車にも合うとは不思議ですね。やっぱりサブチャンバーが効いているのでしょうか。

次回はオープン車両で試したいと思います。
ミニモト | 2006/11/11(土) 18:25
hey.jpg

いよいよ12月10日オフロードランド美杉で行われるビックイベントの詳細が明らかになってきました。
その名も『Xmas GAME』

元国際A級の元木選手プロデュースということもあって現役A級もミニモトに大挙参戦を表明しています。分かっているのは#982成田亮選手、#3増田一将選手、#8釘村太一選手、#6出原忍選手、てかワークスライダーじゃん。
増田選手と釘村選手はスーパーストックで参戦とのこと。げげっ!!

迎え撃つミニモトライダーは我がチームは#325平ちゃん、#440クンちゃんを筆頭にMc5THメンバー、「鈴鹿組」、「ミニモト定食」、「廣島軍団」、「STAB BLUE」等々有名ミニモトチームも参戦ですよ。


こりゃもう出るっきゃないでしょ!!
PB051881.jpg

やっと放心状態から脱しました。
参加の皆さんお疲れさまでした。色々とトラブルが続き主催者側も朝からバタバタして、お見苦しい場面もありましたが何とか2006年の最終戦を終えることが出来ました。誠にありがとうございます。
レースレポートは各ミニモトブログを見ていただくことにして、僕はまだ何もする気が起きません。

2007年第1戦は4月1日になっております。来年もたくさんの方々のご参加をお待ち申し上げております。

最後にレース運営にご協力くださいました地元のモトクロスチーム、EZ GOING、4649ike-jet、98%レーシングの皆様にも感謝します。






12月10日鈴鹿でまたお祭りの予感が……
ミニモト | 2006/11/03(金) 00:07
日曜日に開催されるALLSTAR MINI-CROSSシリーズが最終戦を迎えるにあたりエントリー台数が100台を突破いたしました。ミニモトの歴史に残る大会になりそうです。
多分こられる方で『初めまして』の方々も多いと思います。
それで今回はエントリーリストを制作しました。当日の受付にてお渡しいたしますがチョット見にくいですが、
画像をアップしておきます。是非ミニモトの交流にお役立てください。
061105entry.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
