コミュニティ検索 »
続いてOPENクラスはやっぱりKLX勢が強かったですね。CRF勢の中では戸田選手、平田選手、やっぱりこの人#325平ちゃんの走りはキレてましたね。

オープン ヒート1


オープン ヒート2
逝ってきました。日本一決定戦。
我がMc5THは10名で参加しました。しかし前日までの雨でマディ状態でなぜかミニモトだけショートカットコースでした。KIDS50でもフルコースを走っていたのに何故?って感じでした。
雨泥だとやる気の無い我がチームは練習走行1名、予選3名しか走らず、残りはぶっつけ本番のスタートでした。#471ボンちゃんはなんとヒート2しか走りませんでした。
スーパーストック ヒート1はスタートで遅れ練習走行もしていないのでラインも分からず外しまくりでどんどん順位を下げテーブルでふんごもる(三河弁でスタック)始末。ほとんどドベでした。
ヒート2はスタートで遅れるものの1コーナーで割って入り5番手くらいにつけるもののフープスの入り口でラインを外し失速、8番手くらいにて1週目を終わるものの序盤は1桁順位で走ってました。
ぼぼぼぼぼっ
ん?
突然キャブが吹けなくなり順位を下げ
ぶぉぉぉぉぉぉぉぉー
アクセルを戻しても回転が落ちなくなっちゃいました。しかたなくキルスイッチでエンジンを止め、キックを踏みましたがエンジンかからず。(チューンしたてのエンジンやっちゃった?)レースも終了しマーシャルカーがやってくる頃ふとエンジン見たらキャブのトップキャップが外れてました。
ガックシ
単なる閉め忘れの整備不良でした。はーまたガックシ。

ほんと今回のレースはダメダメでした。

スーパーストックH1


スーパーストック H2
11月25-26日の1泊2日でアクションクルーが主催する『体験版 Come On Racing』に参加してきました。これは静岡県浜松市にあるてんてんゴーというトライアル場で年数回行われてます。講師は元GPライダーの難波恭司さんです。今はヤマハMotoGPマシンなんかの開発をしてるそうです。

いや~久しぶりにセローに乗っちゃいました。
1.jpg


20061205170010.jpg


今年の春先にも開催したのですが僕が主催する林道チーム『林道戦隊』とその仲間たち14人(半分は女性)で貸し切りにしていただきました。林道チームといっても僕がミニモトばかりやっているので2年間で2回くらいしか林道に行ってません。

難波さんは教えるのがとっても上手いっす。
20061205170042.jpg


2日間たっぷり楽しみました。
20061205170021.jpg


TTR50でもやっちゃいますよ。
20061205170032.jpg


参加のみんなも楽しんでいただけた?

20061205165959.jpg

20061205165948.jpg

20061205165933.jpg


20061205165925.jpg


初の試み、動画をアップしてみます。

プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
