コミュニティ検索 »
他のブログではとっくにレポが終わっているのに、今更ながらです。
先週は友人のバイク屋のHPリニューアルをしていたため更新が遅れました。友達が更新出来るようにブログベースにしたんだけど基本のブログをベースにHTMLやCSSを駆使して原型が分からない程改造しました。
ヤマハ系のHPにはヤマハから「これは絶対に入れてください」等と制約も有ったりしましたが何とか完成しました。

てなことで茨城MX408で開催されたRSmX第2戦に行ってきました。
Mc5THからは#325、#440、僕の3人です。#37も行く予定でしたが家庭の事情でドタキャン。
このコースMX408面白いっす。(6連以外…)

SUB LIMIT50クラスは#440と僕が出場しました。
#440は1ヒート目1周目の転倒がひびいて4/2位の総合3位でした。1位は中山選手で前週の下市のリベンジをされちゃいました。最近「17」という数字に敏感になっています。
僕は8/7位の総合7位でした。両ヒートとも恒例のウサギとカメバトルを間近で体験しました。

SUB LIMIT50 H1

SUB LIMIT50 H2


NO LIMITには#325ヘイちゃんが参戦。#253 SHOW-Gさんとのバトルが両ヒートとも湧かせました。結果2/1位で総合優勝でした。

NO LIMIT H1

NO LIMIT H2
ミニモト | 2007/06/13(水) 18:54
08_ttr110_blue_1_64abb7f3.jpg

ついに出ちゃう様ですよ。TTR110!!!
国内販売するのかなぁ? 20万前半なら良いなあ。

写真を見る限りセルも着いているようだけどキックも併用みたい。
エアークリーナーはKLX110の様にシュラウドの中にあるっぽいね。

デザインはTTR50ではなくYZFを継承しているみたいなのでカッコイイよー。

もしかしたらまたまた買っちゃうかも。
いつもの事ながら遅くなりましたが下市でのminimoto sx R2の動画を一気だししちゃいます。
次からは茨城のMX408で行われたRSMX R2の動画にかかります。
動画の編集って結構時間がかかるんですよ。僕はVictorのHDDカメラを使っているんですが記録方式がmpeg2なんでこれはMacでは編集出来ず、一度mpeg2からDVストリームに変換して編集、それからQuick Timeムービーで書き出してGoogle Videoにアップロードするのでめちゃめちゃ時間がかかります。

以上、言い訳でした。

ストックH1


ストックH2


スーパーストックH1


スーパーストックH2


オープンH1


オープンH2
ミニモト | 2007/06/02(土) 13:23
行ってきましたminimoto sx R2。
下市は好きなコースなので楽しみにしていました。
結果は12位/ほとんどドベとまたしても中堅会でした。
ヒート2で12位くらいを走行中にラスト1周で前を走るチームメイトの#113をと#383を追撃すべく12mジャンプ?を
「行けー」
と飛んだら
逝っちゃいました。
1.jpg

距離は届いていたみたいですが、着地のリバウンドで転倒。肩と頭を打ってしまいました。左腕があがりません。危うくポッキリン仲間になっちゃうとこでした。

各レースの動画はまた次回という事で、とりあえずOPENクラスH1の#143ishiちゃん(ike-jet)の幻のホールショットをご覧ください。
ダイチュウさんのフライングにより赤旗再スタートになってしまいました。
動画の最後にウチの嫁が
「エー、なんで?」
と言っとります。


嫁も今回STOCKクラスに初出場しましたが、
「とりあえずドベじゃなかった」
と喜んどりましたが、H2で終盤、総合トップ争いの#37イマゾーと#112アキラくんのデットヒートに巻き込まれ転倒してました。
2.jpg



あーあ
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
