コミュニティ検索 »
WEB-CROSS NEWS | 2007/08/10(金) 21:20
今日台湾から荷物が届きました。これは以前にも掲載しましたがサスペンションメーカーです。
これも発注してから4ヶ月もかかりました…泣

まずはフロント
P8101963.jpg

CRF50とKLX110に使用出来るように2種類の長さを取りました。

P8101964.jpg

押した感じはなかなか良さげです。

つづいてリア
P8101962.jpg

これは縦サス用のショック。たぶんDaisyにも取付け可能と思います。
P8101961.jpg

これはi-Shockよりもちょい太のショック。TTR50には使えるんじゃないかと思って取ってみました。
P8101965.jpg

するとぴったりハマりました。14mmシャフトで剛性も高そうです。あとKLX110用もあります。

P8101966.jpg

ついでにDIABLOミニモト用マフラーのTTR50の試作品も取り付けっと。
P8101968.jpg

エンブレムはトリプルネームです。

お盆の間に出来る限り取付け確認とテストをしなくっちゃ。
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
