コミュニティ検索 »
これで最後です~

SUPER50 H1


SUPER50 H2


SUPER OPEN H2


もうチョット画質の良い動画もアップしてみました。
とりあえずSUPER50 H2のみです。
ミニモト | 2007/09/13(木) 22:56
続いてはOPENクラスです。

OPEN H1


OPEN H2
やっと2クラスの動画編集が出来ました。

今回iLife 08を購入しての初編集です。06と操作感がまるで違うので手間取ってしまいました。
このiMovieは賛否両論有るもののMpeg-2が読み込めるようになった事が一番嬉しい。動画変換がひと手間へりました。(林檎派しか分からんよなぁ…)

NORMAL50 H1


NORMAL50 H2


レディース H1


レディース H2
遅れましたが9月2日のALLSTAR MINI-CROSS 07第2戦無事終了いたしました。
遠方からもたくさんの方々のご参加ありがとうございます。
今回は台風等の影響で過去に無くコースが荒れていてチーム員一同1ヶ月半もの間、休日を返上してコース整備お疲れさまでした。
また、スタッフには地元MXチーム「98%レーシング」、「4649ike-jet」の皆さんにはこの場をおかりいたしまして感謝申し上げます。

今回のレースは総勢92台とたくさんのエントラントが集まって頂きました。次回最終戦は11月4日ですので、引き続きご参加いただけます様、お願い申し上げます。

ただいまビデオ編集中ですので、いつものように気長にお待ち下さい。

取り急ぎ2本のビデオを用意しました。笑っちゃってください。

S50レッドフラッグ


今回の最高傑作

9
Uploaded by webcross
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
