上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ミニモト | 2007/12/27(木) 18:42
PC271997.jpg

以前友人から買ったストック車のゼッケンがそのままになっていたのでウランマーキングさんにお願いして製作してもらいました。
社長とは昔からの友達なんで無理言って納品がてら貼ってもらいました。さすがプロです。マフラー側もめっちゃきれいに貼ってもらいました。

ありがとうございました~
スポンサーサイト
最後はSUPER STOCKとOPENです。

■スーパーストック H1


■スーパーストック H2


■オープン H1


■オープン H2

遅くなりましたが、minimotoSX最終戦の動画です。今回は最終戦にふさわしく100台を超えるエントリーと大変盛り上がりました。主催の元木親分、tmmr.comの玉森さん大変ご苦労様でした。来年も期待していますよ。

■ストック H1


■ストック H2


■レディース H1


■レディース H2

00.jpg

■SUN-BLADEマフラー DIABLO SHOW-G WEB-CROSSのトリプルネーム製作。
オフ、モタード車両をはじめ、SRなどシングルエンジンバイクのマフラー製作に長年携わってきたDIABLOいとっち、
関東最速ミニモトライダーにしてMCFAJのエキスパートクラストップライダーの#253 SHOW-G、日本最大のミニモトレースであるキョウセイレースを仕切るミニモトチームMC5THのメンバーのWEB-CROSS。
この3人が共通の趣味のミニモトで「最高のマフラーを造ろう!」というのが全ての始まり。
こだわりの3人なので、ひたすら走って仕様変更を繰り返して発売まで半年以上かけちゃいました。


■エンジンのカスタムや走るコースに合わせてEXパイプをチョイス出来るように
サイレンサーをTYPE-1,TYPE-2を共通とし、EXパイプの互換性を持たせました
これにより、フルEX1本にオプション設定のEXからフルEXと別EXを購入し付け替えをすることでファイナルギアだけでなく、EXパイプでのコースレイアウトへのセッティングや、エンジン仕様変更に対応可能なマフラーとしました。
☆素材ステンレスになります

□特徴
EXチャンバー内の構造とEXパイプの径、長さを排気量に合わせて設定。それぞれオフ走行で重要な低回転からツキを良くすることで乗りやすく尚且つピークトルク、ピークパワーをUPすることが可能です。

■TYPE-1 EX径 27パイ - チャンバー - 34パイ - 38パイ。
50ccストックから88cc程度のボアアップ車両に合わせて製作しました 
125cc程度でもショートコースやスロットルの開け閉めで走る方におすすめ!
■TYPE-2 EX径 34パイ - チャンバー - 38パイ ー 38パイ。
88cc~140ccのボアアップ車両やロングコース向けに高回転域の伸びを重視しました
また低回転域もチャンバー効果でツキをよくしてます
高回転維持してクラッチ操作でスピードコントロールできる上級ライダーにもおすすめ!

定価42,000円 販売価格39,900円
車種 CRF50/CR3/DAISY
0000.jpg

UNIVERSAL大口径バーの新色が入荷しました。ハンドルの色に合わせたバーパッドでめっちゃカッコいいです。

販売価格9,975円
ミニモト | 2007/12/14(金) 11:59
残りの動画一気だしです。いよいよ来週からミニモトスーパークロス編に移ります。

■KLX110 H1


■KLX110 H2


■LIMIT50 H1


■LIMIT50 H2

ミニモト | 2007/12/13(木) 13:33
ミニモトスーパークロスも無事終了しましたが、まだRSMXの動画がまだアップしきれていないのでそちらを先に。

■SUB LIMIT50 H1


■SUB LIMIT50 H2

ミニモト | 2007/12/04(火) 18:07
遅くなっちゃいましたが、11月25日に茨城のMX408で開催されたRSMXの最終戦にチーム総勢10名で参加してきました。

■NO LIMIT H1


■NO LIMIT H2


プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。