コミュニティ検索 »
さて、最後はスーパー50クラスです。ヒート2の#211中山選手のジャンプに注目です。

■SUPER50クラス H1


■SUPER50クラス H2

チョット間が出来ちゃいましたが、スーパーオープンとフレッシュ50の動画です。

■FLESH50クラス H1


■FLESH50クラス H2


■SUPER OPENクラス H1


■SUPER OPENクラス H2
続いてはレディースクラスと今回新設されたノーマル110クラスです。
レディースのH2はカメラマン(うめちゃん)が間違えて一時停止ボタンを押してたそうで2分少々しかありません。

■NORMAL110クラス H1


■NORMAL110クラス H2


■レディースクラス H1


■レディースクラス H2

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
見た事もない台数で運営側としてもとっても疲れましたが、参加された方のブログを拝見して疲れも吹っ飛ぶ思いです。

どうもありがとうございました。

今回は台数もさることながら2クラス増えた事もあり、時間配分が上手く行かずフリー走行の時間もあまり取れなくて申し訳ございませんでした。次回への反省点ですね。

という訳で早速動画をアップしました。残りのクラスは徐々にやりますんで気長に待っててくださいね。

■OPEN H1


■OPEN H2


■NORMAL50 H1


■NORMAL50 H2

3月9日に開催されるALLSTAR MINI-CROSS開幕戦にたくさんのエントリーありがとうございました。
参加台数はダブル、賞典外を合わせて126台と過去最高のエントリーを記録しました。当然全てのクラスが開催されます。今回フレッシュクラスを新設した事でダブルエントリー方が多いのが特徴ですね。
チーム員一同当日お待ちしております。

---参加される方にお願い----
重ねてお願いしますが、今回は主にゼッケンの視認性を確認するために車検を行います。客観的に見て見易いゼッケンをお願いします。
特に間違え易いのが"1"と"7"とか"3"と"8"ですかね。数字自体が重なっていたり、崩したフォントを使っていると間違いの原因になります。あと色の指定はありませんが、白地に銀や黄色等の数字みたいな見難い色使いも対象とさせて頂きます。
以前はミニモトライダーはほとんど知っている方ばかりだったので車両やウェアーなどで判断も出来ましたが、これほど多くなってしまいますと、それらで判断する事も難しくなってしまいました。
集計作業に支障をきたすとタイムスケジュールに影響するばかりか当人ばかりだけではなく一緒に走る皆さんにも迷惑がかかってしまいます。

何卒ご理解とご協力をお願い致します。


---当日エントリーされる方へ---
当日エントリーを検討されている方はクラスによっては非常にたくさんのエントリーがございますので、当日ゼッケンが重複される恐れがあります。もしご検討されている方がいらっしゃれば事前にゼッケンをお問い合わせ下さい。

お問い合せ先
ウェブクロス 0564-65-2577
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
