コミュニティ検索 »
店長のひとり言 | 2005/08/01(月) 15:57
P7310446.jpg

昨日の日曜日はPEAKさん主催の山梨県富士ヶ嶺オフロードパークで開かれたミニモトの走行会に行ってきました。
我ら愛知組の参加者が少なかったせいか、思ったより参加者が多くなかったですが20台くらい集まりました。今回はレースではなく走行会なのでみんなワキアイアイでのんびり練習を楽しみました。最後にノーマル50でリレー形式のレースを4組に分けてやったんですが、それが結構面白い。こんなレースも良いんではないでしょうか。

この走行会では雑誌のモトモトさんとトランスワールドMXさんが取材に見えて、この模様は10月号くらいに雑誌に載るんで楽しみです。#526が僕です。

PEAKさん、こんなイベントまたお願いしますね~
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/10-d2dadcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
