コミュニティ検索 »
ミニモト | 2006/10/16(月) 11:28
突然ですが、今度の10月22日日曜日に走行会をやっちゃいます。
場所は以前からお話がありました岐阜県の『モトクロスランド中津川』です。中央高速道路 中津川インターより5分ほどです。
走行料は2000円、当日は貸し切りではないので大きいバイクも走っています。仮設トイレは有りますが水はないので各自で用意してください。

たくさんの方々の参加をお待ちしています。皆さんの評判が良ければ来年レースやっちゃうかもです。

詳しい場所はこちら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/111-49e59fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
突然ですが、今週末の22日(日)、走行会を行います。場所は岐阜県中津川市にある「モトクロスランド中津川」。以前ウェブクロスさんのブログで紹介されていた、ミニモトで楽しめるMXコースです。#526かのうさんや#440クンちゃんが視察して実際に走ってみた感想
2006/10/16(月) 22:19  minimotoと戯れる
コメント

こんばんは 群馬の#50です。
走行会いいですねぇ。行ってみたいですが遠いです。
関西の人は速いって有名ですので、関西方面で鍛えてもらいたいです。
11月3日 MX408のRSMXに参加予定ですが、どなたか参加しませんか~??
それと、KYBデカール2セット本日届きました!ありがとうございました。
2006/10/18(水) 21:33 #50 URL [編集]

>#50さんへ
#50さんでしたか、ご注文ありがとうございます。
RSMXはキョウセイの2日前なのでちょっと厳しいですね。キョウセイは文字通りALL STARって感じですね。前回は50台、今回は60台オーバーなんて予想しています。キョウセイで1番が日本で1番なんて自負しています。既に東京からのエントリーも来ていますし、ぜひ来年はキョウセイに来てくださいね。
2006/10/19(木) 11:18 加納@店長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
