上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ミニモト | 2006/10/27(金) 15:57
PA271879.jpg

全日本の広島のときにトリさんが付けていたマフラーが気になったので、製作者の方を紹介していただいて取り寄せてみました。製作者の方はとてもご協力的な方でみんなで付けて試してみてくださいとマフラーを貸してくださいました。アリガトウゴザテマス。

このマフラーですが特徴はやはりエキパイについているチャンバーではないでしょうか。サイレンサーはチタン製。(巻き?) エキパイはステンレス製の34パイ。これだけ見るとボアアップ用と思いましたがトリさんはSS車でちゃんとセッティングが出ているとのこと。(チャンバー室の影響?) 重量は僕が思っていたより軽いです。僕の今付けているBBR Dセレよりよっぽど軽い。

とりあえず僕のSSに取り付けてみてインプレします。その後にチーム員のストック、オープンにも取り付けてみます。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/114-8478b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

セッティング、チョイ濃い目のほうがいいですよ!
インプレ楽しみにしてま~す。
2006/10/27(金) 20:10 トリ URL [編集]

アドバイスありがとうございます。
来週はキョウセイの最終戦なので僕は乗れませんがその次の週にでもキョウセイで乗ってみます。
2006/10/28(土) 17:33 加納@店長 URL [編集]

ガッキーです。
さらっとですが、インプレ載せました。
セッティングは、
思ったより悩まずにいけました。
オープン車両は確認してません。
次回に確認します。
2006/11/13(月) 00:03 #13 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。