コミュニティ検索 »
PB051881.jpg

やっと放心状態から脱しました。
参加の皆さんお疲れさまでした。色々とトラブルが続き主催者側も朝からバタバタして、お見苦しい場面もありましたが何とか2006年の最終戦を終えることが出来ました。誠にありがとうございます。
レースレポートは各ミニモトブログを見ていただくことにして、僕はまだ何もする気が起きません。

2007年第1戦は4月1日になっております。来年もたくさんの方々のご参加をお待ち申し上げております。

最後にレース運営にご協力くださいました地元のモトクロスチーム、EZ GOING、4649ike-jet、98%レーシングの皆様にも感謝します。






12月10日鈴鹿でまたお祭りの予感が……
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/116-3781d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

主催お疲れ様でした!。
燃え尽き症候群多そうですね(^▽^;)
ってか、1210の連絡行ったみたいですね(笑) 燃え尽きてる暇なさそうですよ!
2006/11/09(木) 17:45 #247 URL [編集]

1210はMc5TH全面協力でぶっ飛ばします。
1209はミニモト忘年会を画策中。(感じは#178さんに任せます)

はぁ~まだやる気が出ないっす。
2006/11/09(木) 21:13 #526@Mc5th URL [編集]

お疲れさまでした
おかげさまで自分の初レースすごく楽しくやれました
また、前夜祭の時は自分の車の運転までしていただいてほんとありがとうございました
来年ももちろん参加させてもらいますよ~
2006/11/09(木) 22:18 あひる#198 URL [編集]

あひるさん
関東からの遠征お疲れさまでした。前夜祭に参加していただいて関東組の人たちとお話しできてよかったです。来年は関東も行きますんで企画お願いしますね。
2006/11/10(金) 11:45 加納@店長 URL [編集]

大変お疲れ様でした!!
来年も引き続き宜しくお願いします!

1210の件はチーム鈴鹿総出で盛り上げます!!(#502除く)

前夜祭もお任せあれ!
2006/11/10(金) 12:56 #178 URL [編集]

#178さん
僕は真っ白な灰になってしまったのでヨロチクビーです。
日曜日は土曜日の天気次第ですがキョウセイに走りにいってきます。なんせちっとも乗ってませんので。

それと美杉のエントリーしましたよ。Mc5THは6名で参加です。
2006/11/10(金) 13:08 加納@店長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
