コミュニティ検索 »
PA271879.jpg

キョウセイのレースも終わりやっとお借りしたマフラーを試すことにしました。
取付けた車両は#526SS車、#13SS車、#999ストック車です。
SS車に付けて最初に感じたのは音量の静かさです。ノーマルとあまり変わらないですね。僕的には気に入りました。パワー的には中速が太くなった感触があります。エキパイ径が34mmなのでどうかと思いましたがセッティングは問題ないです。キョウセイの1コーナーの登りも頂上付近で回転が落ちるものの3速で登っていくのでびっくりしました。前回からセッディングに苦しんでいた#13ガッキーもセッティングが出ていたようで絶賛してました。このマフラーはセッティングの許容範囲が広いみたいです。
ストック車の方はBBRのストック用丸サイレンサータイプと比較しましたが遜色無いレベルです。この形状でストック車にも合うとは不思議ですね。やっぱりサブチャンバーが効いているのでしょうか。

次回はオープン車両で試したいと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/118-8ce2a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ガッキーです。
なんどもすんまへん。
アリなマフラーです。
やっぱり、マフラーは
色々試さんと分からんもんやで!
後は、結果が付いて来れば、なお良し!!
2006/11/15(水) 23:58 #13 URL [編集]

注文したいんですがお幾ら万円ですか?
2006/11/20(月) 12:57 ogw URL [編集]

>#13ガッキー
試さしてもらって良かったね?早速何本かお買い上げだね。

>ogwさん
このマフラーは個人で作っているものなので当店では販売出来ないんですよ。ヤフオクで売っているみたいです。2.8万円になっています。
2006/11/20(月) 16:46 加納@店長 URL [編集]

すいません。出品者の方わかりませんか?
2006/11/21(火) 20:39 OGW URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/22(水) 11:14 [編集]

ありがとうございます。早速注文します。
2006/11/22(水) 21:31 OGW URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
