コミュニティ検索 »
逝ってきました。日本一決定戦。
我がMc5THは10名で参加しました。しかし前日までの雨でマディ状態でなぜかミニモトだけショートカットコースでした。KIDS50でもフルコースを走っていたのに何故?って感じでした。
雨泥だとやる気の無い我がチームは練習走行1名、予選3名しか走らず、残りはぶっつけ本番のスタートでした。#471ボンちゃんはなんとヒート2しか走りませんでした。
スーパーストック ヒート1はスタートで遅れ練習走行もしていないのでラインも分からず外しまくりでどんどん順位を下げテーブルでふんごもる(三河弁でスタック)始末。ほとんどドベでした。
ヒート2はスタートで遅れるものの1コーナーで割って入り5番手くらいにつけるもののフープスの入り口でラインを外し失速、8番手くらいにて1週目を終わるものの序盤は1桁順位で走ってました。
ぼぼぼぼぼっ
ん?
突然キャブが吹けなくなり順位を下げ
ぶぉぉぉぉぉぉぉぉー
アクセルを戻しても回転が落ちなくなっちゃいました。しかたなくキルスイッチでエンジンを止め、キックを踏みましたがエンジンかからず。(チューンしたてのエンジンやっちゃった?)レースも終了しマーシャルカーがやってくる頃ふとエンジン見たらキャブのトップキャップが外れてました。
ガックシ
単なる閉め忘れの整備不良でした。はーまたガックシ。

ほんと今回のレースはダメダメでした。

スーパーストックH1


スーパーストック H2
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/122-d56f6490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

美杉、お疲れ様でした。#526さん、ふんごもっちゃいましたか~ 練習走行、参加しましょうね!!でも、おかげで応援してもらうことができ、ありがとうございました!
 賞品届けてもらえるみたいで、すみません、ご迷惑おかけします。来年も、TEAM TERACHI広島軍団、よろしくでちゅ!
2006/12/15(金) 18:24 #916 URL [編集]

こちらこそ来年はキョウセイでは一緒に走れませんがその他のレースでは#916さんとバトル出来るように精進いたします。
2006/12/18(月) 10:20 #526@Mc5th URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
