コミュニティ検索 »
ミニモト | 2007/01/13(土) 23:42
P1131944.jpg

ついにやってきました。DAISY8000。
今日早速#13ガッキーと組上げました。とりあえずの感想は、
こりゃエエは
です。
ざっとの見た目は品質も全く問題ありません。ガソリンを入れエンジン始動。
なんとキック2回でかかりました。アクセルをあおるとモタツキも無くきれいにエンジンが回ります。
これにはちょっとびっくりです。中華バイクをナメていた訳じゃないけどこれには驚きました。
少しだけアスファルトを走りましたが、普段50ccばかり乗っているので速さに目がついていきません。
前後サスは結構しっかりしていてFUNライドくらいには全く問題無し。コースを走らないと分かりませんが、結構がんばってくれそうですね。
ブレーキははっきり言って僕が今付けているFASTACE AS02のキットのやつよりも効きやタッチは上です。
ただレースなどの実践で使っていくには細かいところのモディファイが必要になってくると思いますが、ただ一つ言えることは、
これを買った人は絶対お買い得
ということです。

ウェブクロスではDAISY8000用にFASTACE AS02キットやスプロケット、リアショックを販売する予定です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/125-f9b04426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

来ましたね!

とうとう来ましたねデジッパチ!
ボクの知っている範囲内では、中華車輌の場合アッセンブルするパーツがその都度仕様変更されたりするので、個人で3台も所有しているとなると、大量のパーツストックを持ってないと完調を維持できましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに車輌3台に対して、Fブレーキ車輌+3台分、Rブレーキにいたっては車輌+4台分、ホイールは6セットあったりします。
しかも全て微妙に仕様が違ったりして(;´瓜`)
まぁ激安なので所有していられるのですが、多少値段が張っても、きちんとリプレイスまで出るような供給体制のパーツが希望かな?
それでも十分に国産モノより安いでしょうから!
ウェブクロスさんには期待してますよ(*^ー゚)/~~
2007/01/18(木) 01:09 #247 URL [編集]

来ちゃいましたよ。
中華も進化が速いので部品で悩んじゃいますね。最初はサス関係から販売して、フレーム、スイングアーム、その他小物部品もやっていこうと思っています。またアドバイスをヨロチクです。

そうそう、もしかしたら3月初めに埼玉付近出没予定です。
2007/01/18(木) 15:17 加納@店長 URL [編集]

アレ?
じゃー3月第一週は「ウェブクロス祭」ですか?(笑)
ってか、デジッパチの走行インプレ期待ちう・・・。
2007/01/23(火) 02:06 #247 URL [編集]

うーん、まだ検討段階なんで決まったら連絡しますね。
デジ8は訳あってまだ保存しておくつもりです。
2007/01/23(火) 19:31 加納@店長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
