コミュニティ検索 »
ミニモト | 2007/06/02(土) 13:23
行ってきましたminimoto sx R2。
下市は好きなコースなので楽しみにしていました。
結果は12位/ほとんどドベとまたしても中堅会でした。
ヒート2で12位くらいを走行中にラスト1周で前を走るチームメイトの#113をと#383を追撃すべく12mジャンプ?を
「行けー」
と飛んだら
逝っちゃいました。
1.jpg

距離は届いていたみたいですが、着地のリバウンドで転倒。肩と頭を打ってしまいました。左腕があがりません。危うくポッキリン仲間になっちゃうとこでした。

各レースの動画はまた次回という事で、とりあえずOPENクラスH1の#143ishiちゃん(ike-jet)の幻のホールショットをご覧ください。
ダイチュウさんのフライングにより赤旗再スタートになってしまいました。
動画の最後にウチの嫁が
「エー、なんで?」
と言っとります。


嫁も今回STOCKクラスに初出場しましたが、
「とりあえずドベじゃなかった」
と喜んどりましたが、H2で終盤、総合トップ争いの#37イマゾーと#112アキラくんのデットヒートに巻き込まれ転倒してました。
2.jpg



あーあ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/144-02807d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

どーもです!!(笑)

UPあざ~す!!

がんばってましたね…。

僕…。

ま、幻ですけど…。(笑)
2007/06/02(土) 19:08 ishi URL [編集]

お疲れ様でした!!もうしあけありません!!!肩どうですか??
2007/06/02(土) 21:05 フライングマンだいちゅう URL [編集]

え~!?それは申し訳ございませんでした!
ちょっと熱くなっていましたので無理な追い抜きをしたかと思います。ほんとすいませんでした。
お怪我はなかったのでしょうか?
2007/06/03(日) 01:12 明#112 URL [編集]

>ishiちゃん
再スタート後のやる気の無い走りが良いですね。でも単車はメチャメチャ走ってましたよ。

>だいちゅうさん
親分に怒られていましたね。笑
肩はまだ痛いですが茨城に行ってきましたよ。

>明くん
けがは全然ないですよ。でもあそこは引けないでしょ。帰り道イマゾーは本当に悔しかったみたいですよ。
2007/06/06(水) 14:44 加納@店長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
