コミュニティ検索 »
WEB-CROSS NEWS | 2007/08/10(金) 21:20
今日台湾から荷物が届きました。これは以前にも掲載しましたがサスペンションメーカーです。
これも発注してから4ヶ月もかかりました…泣

まずはフロント
P8101963.jpg

CRF50とKLX110に使用出来るように2種類の長さを取りました。

P8101964.jpg

押した感じはなかなか良さげです。

つづいてリア
P8101962.jpg

これは縦サス用のショック。たぶんDaisyにも取付け可能と思います。
P8101961.jpg

これはi-Shockよりもちょい太のショック。TTR50には使えるんじゃないかと思って取ってみました。
P8101965.jpg

するとぴったりハマりました。14mmシャフトで剛性も高そうです。あとKLX110用もあります。

P8101966.jpg

ついでにDIABLOミニモト用マフラーのTTR50の試作品も取り付けっと。
P8101968.jpg

エンブレムはトリプルネームです。

お盆の間に出来る限り取付け確認とテストをしなくっちゃ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/150-0c9b70fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
吹き上がりとスライスの悩みに親切に答えていただき、処方箋として「赤マナ」を薦めていただきました。MP-001(US)460CCヘッドにM73-X(46インチ)を挿していただきました。ぶっつけ本番で1泊2プレーしてきましたが、ヘッドのロフト通り(9.5°)の低い弾道で伸びのある真直ぐ
2007/08/11(土) 15:51  パーツがすごくよかった
3Wに挿してみました。これならティーショットにも使えそうです。実用品・普段使い  Xシャフトにしましたが、硬くも無く私には丁度良いです。つかまりもよくなれれば最高のシャフトです。ナイキ・イグナイト460USの標準シャフトからリシャフトしました。距離
2007/08/12(日) 19:31  パーツを攻める
70g台のカーボンシャフトからDGSLにリシャフトしました。重量が少し重くなりスイングが安定しています。又、このシャフトは軽量タイプのわりには腰があり物足りなさがありません。このシャフトの重さとねばりが好きでフェアウェーウッドはこれで決まりです。ティオリ
2007/09/07(金) 12:47  パーツを攻める
コメント

サスやっと来ましたね~!

TTRも、サブチャンつきっすか。
ん?トリプルネーム?
2007/08/10(金) 22:10 #13 GAKKY URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 21:01 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
