コミュニティ検索 »
ALLSTAR MINI-CROSS 最終戦にご参加の皆様お疲れさまでした。最終戦も無事終了する事が出来ました。
今回はダブルエントリーも含め合計81台ものエントリーが有りました。
一重にご参加のミニモトライダーの皆様、ご協賛いただきました各メーカー、ショップ様、ミニモトチームの皆さん、お手伝いいただきました地元モトクロスチームの皆様、この場所をご提供して頂いている享成自動車学校様、各皆様のご協力でこのレースは成り立っております。今年一年ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

来年も3戦予定しております。第1戦は3月9日の予定です。来年も皆様のご協力、ご参加をお待ち申し上げております。

最終戦の正式リザルトを掲載致しました。どうぞご確認下さい。

レースの動画はただいま編集中です。
取り急ぎこちらをどうぞ~

■ひとりぼっちのスタート


■レース中のひとコマ


■上の騒動の原因はこちら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/158-0d8dc289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

加納さん お疲れ様でした キョウセイ最高でした
2007/11/05(月) 22:11 B&Bマサ URL [編集]

ども、お疲れ様でした&お世話になりました~♪
今回も最高楽しいキョウセイでした!!
来年ももちろん全戦参加の予定ですよ

っで 白煙騒動、原田氏と接触したの自分です・・・
2007/11/06(火) 11:12 #198あひる URL [編集]

 運営おつかれさまでした。
初キョウセイでしたが、行って、走って正解でした。
 とても楽しい(勉強になる?)コースでした。いただきましたシャンプーを洗車用に使えないかと画策しております。
 来年も出来る限り参加したいと思っております。よろしくお願いします。
2007/11/06(火) 22:35 fgr99 URL [編集]

>B&Bマサさん
久しぶりのご参加ありがとうございました。来年もヨロシクです。

>#198あひるさん
そうだったんですか。ビデオ見るまで全く知りませんでした。来年も皆勤賞狙ってください。

>fgr99
初キョウセイ楽しんで頂けたようで何よりです。こちらも関東遠征には積極的に参加するつもりです。
2007/11/07(水) 17:25 加納@店長 URL [編集]

お疲れ様でした。
超おもしろかったです。
来年も皆勤賞目指して参加させていただく予定ですのでよろしくおねがいいたします。

全開で~!!!
2007/11/09(金) 12:21 #50 URL [編集]

>#50さん
レースではなく風呂屋でワイドオープンしてしまいましたね。恥
来年も関東勢のご参加待ってますよ~
2007/11/09(金) 15:57 加納@店長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
