コミュニティ検索 »
ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
見た事もない台数で運営側としてもとっても疲れましたが、参加された方のブログを拝見して疲れも吹っ飛ぶ思いです。

どうもありがとうございました。

今回は台数もさることながら2クラス増えた事もあり、時間配分が上手く行かずフリー走行の時間もあまり取れなくて申し訳ございませんでした。次回への反省点ですね。

という訳で早速動画をアップしました。残りのクラスは徐々にやりますんで気長に待っててくださいね。

■OPEN H1


■OPEN H2


■NORMAL50 H1


■NORMAL50 H2

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/176-05d5ebfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

運営お疲れ様でしたー!
クラスが増えてヤリクリも大変だったと思いますがMC5THのチームワークおかげで参加者は遠慮なく楽しませてもらったと思います!!!
また遊びに行きますのでよろしくお願いします!!!
2008/03/13(木) 21:45 #50 URL [編集]

遠征お疲れさまでした。
次は一緒のレースに出たいですね。また関東にもお邪魔しますんでよろしくです。
2008/03/14(金) 11:23 加納@店長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
