コミュニティ検索 »
予定より少し遅れてしまいましたが、ONE TROOPERヘルメット発売開始いたしました。無事MFJの認可もおり公認ステーカーを貼る作業でだいぶ時間が取られてしまいましたが、何とか発売にこぎ着けてホッとしています。ご注文頂いていますお客様には随時発送しております。
ONE TROOPERヘルメットは全国のオードバイショップ、用品店でもご購入できます。もし店頭に置いてない場合は、「めちゃめちゃカッコいいのに、何で置いてないの~?」と店員さんをプッシュして下さい。(笑)

そういえば今日、月刊ガルルの編集部から雑誌の新製品インプレッションのコーナーに使いたいので1個貸して下さいとの打診がありました。おー、どんな紙面になるのか楽しみです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/24-85767ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
