コミュニティ検索 »
店長のひとり言 | 2005/10/07(金) 15:20
PA070654.jpg


ついに買っちゃいました、CRF50のスウィングアーム。FIVE Oっす。
友人の友人でアメリカ在住の人に頼んで4ヶ月待ちました。その間にFIVE Oの日本代理店も出来たりしてちょっと複雑ですが、何にせよワクワクです。ボアアップもせず50のままなので必要ないっちゃ必要ないかもしれませんが、まっ、カッコが大事なもんで。この勢いに乗って外装も変更しよっかな?

追記
平成18年度4月からのNHK連続テレビ小説『純情きらり』が何と地元愛知県岡崎市の八丁味噌が舞台となるそうで車で10分もかからないところで撮影が行われるという事で絶対見に行かねば。(撮影は11月中旬からだそうな)
それとエキストラも募集しているみたいで早速応募しようと思っています。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/25-dfd75c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

「純情きらり」
噂では聞いておりましたが、CMでおなじみの宮崎あおいさん主演のドラマですよね。
いいな。私も撮影風景見たいな。
2005/10/12(水) 13:20 moro727 URL [編集]

申込はしたの?
2005/10/31(月) 15:28 みん URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
