コミュニティ検索 »
WEB-CROSS NEWS | 2005/10/19(水) 18:27
08019001F.jpg

FOXの06モデルですが取り合えずヘルメット、ガード類、バッグ類をアップしました。この辺りは大きな変更は無くカラーが変更になったものが多いんですが、その中でも気になったのがラプターのニーシンガードとエルボーパッドがシルバーからブラックに変更になっています。僕はニーシンガードのシルバーを使っているのですがブラックも良いなぁ~。来年からの僕のウェアーもヘルメットも黒赤系にしようと思ってるので要チェックです。
g19837.jpg

それともう一つはコレ、今使ってるバックはANSWERの10年くらい前のモデルなのでそろそろ買い替えようかと思ってたんですよねー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/30-b9e000c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
