コミュニティ検索 »
店長のひとり言 | 2005/10/28(金) 17:39
チョット小耳にはさんだ小ネタです。一応信頼できる情報筋からの噂ですが確認は取っていません。あくまで噂ですから…

噂その1
ARAIのV-CROOS2 PROヘルメットが来春モデルチェンジするみたいです。ショウエイへの対抗と思われますが、このヘルメットも長い間変わっていませんからね。正常進化かフルモデルチェンジかは分かりません。あくまで噂ですから…

噂その2
今年AMAのフル参戦していた成田亮選手ですが06シーズンからは国内で走るそうです。なんとヤマハワークスから。この話が本当であれば僕は過去の経緯からいってもヤマハ入りだけは無いと思っていました。それと彼が着るMXギアですがウェアー、ブーツとも今年カーマイケルが着けていたBERICKになるという話が。まあ、あくまで噂です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/34-05e3380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

成田選手、本当に国内のヤマハに決定しましたね。
ちょっと驚きました。
頑張って欲しいです。
2005/11/02(水) 12:25 moro727 URL [編集]

そうですね、日本で成田選手の走りが見れるのは嬉しいです。もう来年のチャンピオンの最右翼ですね。
2005/11/02(水) 12:42 加納@店長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
