コミュニティ検索 »
以下の文はSTAB BLUEさんのHPより抜粋しております。

>>レース告知!!
27日岡崎市のキョウセイで行われるレースにStabが協賛&参戦&ブース出展が決定!!!
このレースには何と!USから”SANO” ”SIK50s”から協賛して貰いました!マジありえないです!SANOはニューフロントフォーク¥150000を¥100000で!そんでカタログを大量に!!!
SIK50sからはフルサスKit ¥177000を¥120000で!!そしてグラフィックKitとステッカーを!!! いずれもフォークも1本のみ!!
当日会場にて販売!希望者多数の場合はじゃんけん大会でもやろうかなぁ?カードもOKです!!!
そんで協賛は SANO SIK50s D×A×M DF Peak セレクション ウェブクロス ニリンカンミヤモト Stab Blue MOTOMOTO まだまだ協賛お待ちしてます!!問い合わせは↓
http://www.web-cross.com/entry.html
まだ未定ですがこの日はスクリーミン主催の宮元が大量のUSトラックを引き連れて参戦します!そんで車系のマガジンが何社か取材に入ります!バイク誌の取材はもちろん地元ケーブルTVも撮影に来るようです!かなりアメリカンなイベントレースになります皆さん是非遊びに来て下さい!!
sano_bombshell_fork_lt61.jpg


SP__SIK51501.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/41-ffe78aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
