コミュニティ検索 »
PB240783.jpg

本日発売のダートスポーツ1月号にONE TROOPERヘルメットの広告を掲載しました。このヘルメットは機能的にも大変優れた商品ですが、何と言ってもグラフィックデザインがこのヘルメットの生命線と考え、説明文等は極力目立たない様にしてイメージはアメリカ本国の広告デザインをなるべく踏襲して作りました。
このヘルメットの一番の売れ筋はTRAIBAL WHITEですが、ここはあえてHURRICANE BLACKにしました。なるべく各雑誌に掲載されていない色を選びました。本当はこの一色だけをもっと大きく載せようと思ったのですが、チョット勇気がなく下にカラーラインナップを並べました。

これからのウェブクロスの広告は極力イメージを大事に作っていきたいと思っています。次号ダートスポーツ2月号はONEグラフィックの予定です。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/43-e2e8afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
