コミュニティ検索 »
WEB-CROSS NEWS | 2005/12/22(木) 18:51
20051222183840.jpg

ウェブクロスのリーサルウエポンを発表しま~す。これがその「Slammer」です。ミニモトライダー待望の本格MXブーツベースのショートブーツはミニモトレースのみならず林道ツーリングや街乗りモタードのライダーにも最適なオールラウンドブーツです。価格は予価ですが25,000円を予定しています。
アメリカでもバカ売れらしく担当者が言うには「なーんも心配することないっちゃ。ウチらは2日で完売しただっちゃ。」と言っとりました。うぉー、頼もしいセリフ。
しかし一応、白黒で8~11まで発注しましたが黒10と11、白11は欠品で納期はまだ未定だそうです。泣 早ければ今年中、多分来年早々には入荷いたします。乞うご期待!!

それと後ろ姿も。
20051222185115.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/52-93025785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雪、また降りました。そして仕事お休みになっちゃいましたよ・・・いきなり休めと言われても、ねぇ。やることなくてビデオ観てましたよ。さて、以前GARAGE502にて紹介されていたAXOのミニモトブーツが近日中にウェブクロスさんのところから発売される模様ですよ!その名
2005/12/22(木) 20:47  minimotoと戯れる
コメント

期待大です。
2005/12/22(木) 20:44 Mc5TH #17 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
