コミュニティ検索 »
店長のひとり言 | 2006/02/28(火) 18:46
先週末に出張から帰ってきてたまった仕事を片付け、ようやく一段落しました。向こうでブログの更新をしようと思っていたら、思った様に環境が整わずメールチェックのみになってしまい、久しぶりの更新になっちゃいました。
カリフォルニア到着1日目は取り合えず何の予定も無かったのでお約束のシャパラルに行ってきました。ここは日本では考えられないくらいの品揃えで、こんなにあって良いの?ってくらい商品があります。でもほとんどがオフロード系のアパレルでハードパーツはあまり無いんですよね。8年くらい前に行った時はカート2つ分くらい買って日本の税関に止められた事がありましたが、今回は100ドルくらいで抑えました。笑
P2161242.jpg

アメリカに行ったらまず最初にこれを買おうと思ってました。RED BULLとMONSTER ENERGY、まずはRED BULLですが「チョーまずい」です。全然口に合いません。形容し難い味でした。MONSTERはまだ飲み易かったですが「ちょっと違うぞ」と言う感じ。でもMONSTERはほぼ毎日飲んでました。
P2161245.jpg


2日目は去年から交渉していたフリースタイル系のグラフィック&アパレルの人と昼食の待ち合わせ。「HOOTERSに来いよ」と言うので行ってみたら、ビックリ。ここはタンクトップとホットパンツを履いたネーチャンが給仕するファミレスみたいなお店。結構有名らしい。「話が分かるぜ、アメリカ人」と思っちゃいました。

3日目はお昼をスシBARで食べ、今回のメインであるインディーショウに行くのにラスベガスの空港に向かいました。車で4時間もかかりましたが行ってみてビックリ、テレビで見るのと迫力が違います。なんか「スゲー」って感じで、感心しまくり。午前0時のフライト時間までふらふら見物して時間をつぶしました。(ギャンブルはしてません)

つづく
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/65-c5b8b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんちはー

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006/03/02(木) 01:45 鈴木 URL [編集]

RED BULL

RED BULL アラスカで飲んだけど
まずくはなかったけどなー。
2006/03/03(金) 23:20 GAKKY URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
