コミュニティ検索 »
店長のひとり言 | 2005/07/21(木) 00:08
P7200442.jpg

今日、moto1の大西選手が遊びにきました。珍しく自前のモンキーに乗ってやってきたんですが、その時moto1でも使用しているヘルメットを被ってきたので「いいネタ見つけた」と思いパチリと写しちゃいました。
これは知る人ぞ知るニッキー・ヘイデンレプリカです。モトGPの選手で先日のアメリカGPでも優勝しためちゃめちゃ速い人です。あちらでは売っているんですが日本では未発売のレアものです。アライヘルメットがフサベルになるべく合う色、と発注したらこれが来たそうです。なんと「PSC」マークも付いていて公道走行も全然OKで多分こんなのは日本に1個しかないんではなかろうか。
なんでロードの選手のレプリカヘルメットがオフメットにあるのかと言うとこの人はオフでもめちゃめちゃ速いそうで、モトライダーフォースの何号か前にCRF450SMでハングオンドリフトしてる写真があったなー。しかも「ONE」のカタログにもCRF50を乗っている写真がありました。
最近の日本の各メーカーのグラフイックモデルはカッコいいデザインが全然無いので、こういったのを発売してくれないかね。みなさん、どう思います?
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/7-127f9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

そうですよね。
私も前々からこのヘルメットが欲しいと思っていました。
自分が乗るマシンとしてはヤマハのオフ車が好きなのですが、ライダーとしてはニッキーの大ファンです。
なので、メッチャ、欲しいです。
2005/07/21(木) 12:16 Moro727 URL [編集]

全く同意見です。
これはヘイデン-ブルーですが個人的にはヘイデン-ブラックが好きです。
日本のメーカーはもっとデザインに力を入れるべきですね。やっぱ、ONEのデザインが一番カッコいいなぁ~(手前味噌)
2005/07/21(木) 20:27 加納@店長 URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/07(木) 13:19 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 12:08 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
