コミュニティ検索 »
ミニモト | 2006/05/12(金) 18:48
日曜日の全日本モトクロス広島会場で行われるミニモトのレースに出場する為、大変申し訳ございませんが明日土曜日は臨時休業させて頂きます。
各地方から強豪が出場との事で半分ビビってます。36台出走ですがなんとかひと桁に入りたいものです。

全日本に向けてゼッケンを新調しました。愛知県豊田市にあるウランマーキングデザインさんにお願いしてプリントゼッケンにしました。今日お忙しい中来て頂いて、ついでに貼ってもらっちゃいました。非常に気に入ってます。
P5121353.jpg


P5121354.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/81-b6c13088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

今日はお邪魔しました、ありがとうです。ちなみにマーケティングじゃ無いオ!マーキングだお!!
2006/05/13(土) 02:05 uran URL [編集]

昨日はありがとうございました。社名を間違えてましたね。早速訂正しておきましたんでご勘弁を。
2006/05/13(土) 09:06 加納@店長 URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 14:10 [編集]

OKです。
宜しくお願いします。
2006/05/16(火) 14:31 加納@店長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
