コミュニティ検索 »
ミニモト | 2006/05/16(火) 18:59
行ってきました広島まで。
前日からの雨でコースは酷いもんです。当日は天気は回復したもののコースは乾いているところと沼と交互に有り、苦戦しました。総勢35台のミニモトライダーが集まり、まさに全日本です。
2110.jpg

僕はというと16位/35台と真ん中くらいでした。スタートで2速に入れたとたん泥の山に捕まり失速。また1速にしてたら出だしは良かったんですが1コーナーは中盤後方くらいで通過しました。直線で3速に入れたとたんウーッと回転が上がらない。???ありゃ、エアクリーナーに泥が被ってしまったみたい。仕方が無いので1、2速だけでの走行となりました。2周目のフープスの手前のタイトコーナーで一番行っちゃいけないイン側の轍に入ってしまいステップが引っかかり前回り。そのとき#178と#111が抜いていくのが見えました。(スターと失敗したのね) 何台かは抜いたんですけど5周半のレースなので時既に遅しでゴールしました。
7ed0-1.jpg


優勝は我らのチームMc5THの赤いスイートピーこと#325、3位はまたもや我がチームの#575、三河組の強さを全国にアピールできたんじゃないかな。(まぁ、僕は出来ませんでしたけど…)

最後にこの全日本を実現させて頂いた寺地さんに感謝です。初めてお会いしましたが何やら同じニオイがしました。何でもインドネシア方面にお詳しいようで、次にお会いした時は色々と勉強させて頂きます。笑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/82-3b749b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

全日本おつかれさまでした!
自分も同じ匂い感じましたがフィリピン系も少々…
次回は派手に行きましょう!インドネシアでもでも !! 色々に有難うございました    

今後もよろしくです

2006/05/18(木) 22:12 terachiです! URL [編集]

こちらこそ主催お疲れ様でした。
おかげで楽しいレース?をさせて頂きました。10月はもっとチーム員を引き連れて行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
2006/05/19(金) 15:25 加納@店長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
