コミュニティ検索 »
日曜日に第2戦を無事に終了致しました。
西は兵庫、東は千葉と総勢43台のエントリーとなりました。オープンクラスが12台、スーパーストックが16台、ストックが11台、キッズが3台と沢山の方々のご参加誠にありがとうございます。

愛知県の三河地方は土曜日は全く雨が降っておらず絶好のコンディションでしたが大会当日の日曜日は午前3時頃からシトシト雨が降り出し、お昼までは降ったり止んだりでしたが、マディとまではなりませんでした。(埃が立つよりマシかも)お昼からは日も射し、いい天気過ぎて厚かったくらいでした。
今回は連日の雨でフルコース(名物大坂)ではありませんでしたが、頂上の8連ウォッシュを楽しんで頂けたようで何よりです。笑

次回、第3戦は9月3日です。沢山の方々の参戦をお待ち申し上げております。
P5281363.jpg

P5281374.jpg

P5281413.jpg

P5281510.jpg

スーパーストッククラス
1位 高松選手 2位 斉藤選手 3位 伊藤選手
P5281535.jpg

ストッククラス
1位 小林選手 2位 小田選手 3位 近藤選手
P5281537.jpg

オープンクラス
1位 三上選手 2位 渡辺選手 3位 長戸選手
P5281542.jpg


詳しいリザルトはこちらをご覧下さい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/86-abeea447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
