コミュニティ検索 »
前回の下市に続いて神戸でも歯が抜けました。

今回のモトモト杯本当に暑かった。公式練習からトラブって半周くらいしか走れなくてスタッフに頼んでストッククラスで走らせてもらいました。しかし目一杯走ってしまったのですぐスーパーストックの1ヒートが始まってしまうのでスタートラインで一人ゼイゼイ言ってました。

今回のSSくらいは21台とイッパイいました。2列スタートでグリッド決めのくじ引きが重要になります。1ヒート目は3番、2ヒート目は7番とくじ運良いです。
a951.jpg

このレースからクラッチを取付けたためスタートも絶妙に決まりました。しかし暑さでへばっていた為に2ヒートとも1コーナーを回った順位よりも下位でゴールし見事な追い下げを見せました。でも総合で5位に入り入賞しました。
7750.jpg

そんでもって今回は3人にリベンジを果たす事が出来ました。なかでも僕の永遠のライバル#8satokoちゃんにようやく勝ちました。初めて会ったのは去年の多度でその時は同率ポイントでしたがレデースポイントなるもので逆転され表彰台を逃しました。また去年のモトモト杯でも同率ポイントで2ヒート目の順位で負けまたまた表彰台から滑り落ちました。
DSC07251.jpg

しかもジャンケン大会でも嫁がATVをGET!!良い事尽くめで怖いです。この先なんか悪いことが起こるに違いない。と思い起こしてみると#8さんとの情事をパパラッチにフライデーされて何とプログに公開されちゃいました。

『ぎょえー』

『しかも嫁さん見ちゃったしー』

『バキッ! ボスッ! ブスッ!』

やっぱり良い事は続かないのでありました…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://webcross.blog15.fc2.com/tb.php/99-aae50456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

日曜日はお疲れ様でした♪
フライデーされちゃいましたね・・・
もう本当の事いっちゃいましょうか・・・(謎)
なんちゃって~♪
2006/08/02(水) 23:59 #8 URL [編集]

神戸オツでした。入賞オメデトウございます!次回お会いするときにはREEGに逝っちゃってるかもしれませんよ~(笑)
2006/08/03(木) 10:28 広島#916 URL [編集]

神戸お疲れ様でした~♪

神戸お疲れ様でした☆

平和な加納さんご夫婦の関係に
一石を投じたpeanuts☆です(笑)

それにしても#703さんの強運ぶりにはビックリです!!

サマージャンボ購入されたら
お城が建つかも!!
2006/08/03(木) 17:52 peanuts☆ URL [編集]

>#8さん
だんだんミニモト界も昼ドラ化してきたぁ?なんてね。
お盆のキョウセイでこそっと逢い引き(古っ)しましょ♪

>#916さん
いえいえ#916さんこそ入賞おめでとうござていました。
Reegのフレームはただ今Reeg社で欠品が続いているそうなので
早めに頼んだ方が良いですよ。てか、もう注文済みとか?

>peanuts☆さん
神戸のレポート楽しく拝見しました。だんだんレースレポートとはかけ離れて行っている様な…
お盆のキョウセイではpeanuts☆さんの走りが見れますね。是非#703と戯れてやって下さい。
2006/08/03(木) 19:10 加納@店長 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
