コミュニティ検索 »
MX一般 | 2005/07/13(水) 20:23
FD110GY-8(2).jpg

ちゃねスポーツさんのブログからこんなものを発見しました。中国製ですがめっちゃカッコいいです。欲しいです。アルミツインフレーム、リンクサス、倒立フォーク、フレームは今旬の下からの受けがあるみたいです。自分的にはCRFのエンジンが積めればエンジン以外でアフターパーツとして欲しいです。ちゃねさん、いかがっすか?

何でも中国には100社以上こういいったバイクメーカーがあるみたいです。
110P.jpg

これは3バルブエンジンだそうで一回乗ってみてー、という事で早速電話してみました。
「7月17日のナカキホンダさんのコースの走行会にこ・な・い?」行くそうです。笑
ついでにPEAKさん主催の富士の練習会にも時間があれば持って行くそうなので期待大です。(試乗もさせてもらえる様です)

こういった中国製バイクは賛否両論あるでしょうがアメリカでもそうである様に、日本でもこういった波は避ける事が出来ないでしょうね。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
