コミュニティ検索 »
ミニモト | 2008/05/22(木) 16:03
いよいよこれが最後の動画です。
広島前に終わって良かったっ。

今週の広島が終われば次はいよいよキョウセイ第2戦です。

事前エントリーは25日、日曜日が締切りになっています。
エントリーがまだの方はこちらからGOです。

■レディース H1


■レディース H2


■PRO Light H2

ミニモト | 2008/05/20(火) 15:28
今回新設されたフレッシュクラスです。
今回僕も出場しようと思っていましたが、ジエンタイに先に卒業されちゃいました。

■FLESH H1


■FLESH H2

ミニモト | 2008/05/16(金) 15:12
このクラスは盛り上がってきましたね。110ストックです。
キョウセイも参加待ってますよー。

実はすでにTTR110でのエントリーもあったりして…

■110STOCK H1


■110STOCK H2

ミニモト | 2008/05/13(火) 16:32
オープンクラスは参加台数5台くらいだったかな?
チョット寂しいレースでしたが、#555と#15ケンタローのバトルは見物でした。
#15もさすがに"お客さん"には激しいアタックはしてませんでしたね。笑

■OPEN H1


■OPEN H2

ミニモト | 2008/05/12(月) 18:37
続いてはスーパーストッククラスです。
ここはいつもながら激戦区です。

あ~走りたかったなぁ…

■SUPER STOCK H1


■SUPER STOCK H2

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

加納@店長

  • Author:加納@店長
  • 最近minimotoにハマってます!
ミニモト リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
